プレスリリース
Share

【学生限定】最低時給2000円?!豪華特典が手に入るタイミーアンバサダー募集開始!

今すぐ働けて今すぐお金がもらえるアプリを運営する株式会社タイミー(東京都渋谷区)が学生アンバサダーの募集を開始しました。応募はこちらから(https://goo.gl/forms/r5rbn96hVB8XiNL63
 

■タイミーアンバサダー1期生を大募集!!
人手不足の日本にて短時間で面接も応募もなく働くことができるアプリ『タイミー』はリリースからわずか2ヶ月半で1万人以上のユーザーと150社のクライアントにご利用いただいております。この度は日頃の感謝と今後のアプリ品質向上のためアンバサダーを募集するとになりました。

■アンバサダー就任による豪華特典

1期生ということもあり豪華特典が盛りだくさん!新しい働き方を日本に広める手伝いをしてくれる人を募集しております!

  • 報酬が200〜250%UP(時給2,000円〜上限なし)
  • タイミー提携飲食店での無料食事券プレゼント
  • 優良企業が集まる特別な就職イベントへの招待
  • タイミーアンバサダー限定のクローズドなイベントへの招待

■アンバサダーの条件
下記の条件を満たしている人は誰でも応募することができます。
・学生であること
・『いつでもどこでも働ける世界』という世界観に共感している
・週に2回以上タイミー経由で働く時間をとることができる人(平均1回4時間ほど)

■応募方法
下記の応募フォームからお問い合わせください。後日メールにてお知らせを流させていただきます。
募集人数が集まり次第締め切らせていただきます。
↓ ↓
https://goo.gl/forms/r5rbn96hVB8XiNL63

■タイミーが創る世界
社会人の働き方改革が騒がれる日本。縛られない生活が一般的になり複数の場所で働くことが当たり前になった。
タイミーはアルバイトをする人が不満に感じていた「シフトを半月前に出さなくちゃいけない」「給料がもらえるのが遅い」といった問題点に着目し、好きな時に好きなだけ働ける世界を創るために日々チャレンジを繰り返しています。今まで無駄になっていた隙間時間が可視化され、活性化されることで深刻な人手不足の解決に努めます。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 【学生限定】最低時給2000円?!豪華特典が手に入るタイミーアンバサダー募集開始!