プレスリリース
Share

タイミー、JリーグクラブFC東京とクラブスポンサー契約を締結

スキマバイトサービス「タイミー」を提供する株式会社タイミー(所在地:東京都豊島区、代表取締役:小川 嶺)は、東京フットボールクラブ株式会社(所在地:東京都調布市、代表取締役社長:川岸 滋也)が運営するJ1リーグ所属「FC東京」と、2023年2月1日(水)にクラブスポンサー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

当社は、「一人ひとりの時間を豊かに」というビジョンと、「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を提供しています。

FC東京の、進化を続けながら常に高みを目指す姿勢や、地域貢献性や社会貢献性のあるクラブビジョン、サッカーを通じて熱狂を生み出し多くの人に豊かな時間を提供していることを鑑み、弊社もチームを応援できればと考えクラブスポンサー契約を締結いたしました。

スポンサー契約に関連したタイミーの働き手の皆様にお楽しみいただける展開として、FC東京のスキマバイトを提供する予定です。中には、選手を近くで見られたり、クラブ運営に携われる特別な仕事も予定していますので、今後の展開をどうぞご期待ください。

これからもタイミーは、地域の皆様やファン・サポーターの皆様とともにFC東京を応援してまいります。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. タイミー、JリーグクラブFC東京とクラブスポンサー契約を締結