プレスリリース
Share

タイミーが三井不動産と業務提携 全国50以上の三井不動産グループ商業施設でのアルバイトが可能に

スキマバイトサービス「タイミー」を運営する株式会社タイミー(所在地:東京都豊島区、代表取締役:小川 嶺)は三井不動産株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:菰田正信)と業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。提携に伴い、対象施設内テナントで働くと三井ショッピングパークポイントがもらえるキャンペーンを実施します。

  • 提携背景

コロナ禍で「新しい働き方」や「副業」への関心が高まる中、無理なく自分のペースで働くことができるスキマバイトのニーズが高まっています。スキマ時間ですぐに働けすぐにお金がもらえる「タイミー」の利用者は、コロナ禍の前に比べ約1.5倍に増大しました。
本提携によって、三井不動産グループが管理・運営する全国50以上の商業施設へタイミーが導入され、施設内テナントでの求人募集が開始されます。「スキマ時間にすぐに働く」新しいワークスタイルを提供するとともに、同時に実施される三井ショッピングパークポイントのプレゼントキャンペーンによって、「働く」をより魅力的な体験として提供してまいります。

  • 提携概要

7月15日(木)より全国50以上の三井不動産グループ商業施設へタイミーの導入が順次開始。
対象施設内テナントで、タイミーを利用し働いた方に、一勤務あたり200ptの三井ショッピングパークポイントをプレゼントするキャンペーン※を実施。
※4時間以上のお仕事が対象
※一施設あたり1ヶ月1000pt上限

  • 三井不動産株式会社 商業施設営業一部 寺田様コメント

「当社の施設づくりにおいて重要なパートナーである出店者様が抱える「繁閑対応を含めたスムーズな店舗運営と売り上げづくりをいかに両立するか」との課題をどのように解決できるか、昨年度のトライアル以降、タイミー社と議論を重ねてまいりました。
同時に、人々の働き方が多様化するなかで、働き手に対してもどのような貢献ができるのか、地域経済を構成する一員として施設運営に取り組む我々としての課題もありました。
今回の業務提携は、双方の課題解決に向けた重要施策と位置付けており、三井不動産グループの商業施設が「柔軟な働き方」を可能にする魅力ある場所として、今まで以上に地域における生活者の暮らしの核となることを期待しています。」

  • タイミー導入施設一覧

三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷 

RAYARD MIYASHITA PARK

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. タイミーが三井不動産と業務提携 全国50以上の三井不動産グループ商業施設でのアルバイトが可能に