プレスリリース
Share

タイミーがディッパーダンクレープに導入〜全国の系列店にてタイミーを通じた勤務が可能に〜

株式会社タイミー(所在地:東京都港区、代表取締役:小川 嶺)は、弊社が運営するスキマバイトサービス「タイミー」が、株式会社オレンジフードコート(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:越智 雅也)が運営する「ディッパーダンクレープ」で利用開始したことをお知らせします。

タイミーは、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービスです。現在66,000企業170,000拠点のお客様にご導入いただいており、飲食業界や物流業界、小売業界を始めとした幅広い業種での就業機会を、働き手の皆様に提供してまいりました。

「ディッパーダン」は、1972年に1号店を出店して以来、全国に150店を展開するクレープ店です。初めて勤務するタイミーワーカーでもできるような業務を切り出すことで、店舗の人手不足解消や既存従業員の負担軽減を実現してまいります。また、ディッパーダン全店舗でのタイミー活用を実現し、より多くの働き手の方々にクレープ店での就業機会を提供することを目指します。

ディッパーダン店舗でのタイミー活用業務例

仕込み作業(フルーツのカット、生地の仕込み 等)
簡単な調理補助(ドリンクやタピオカ 等)
洗い場(調理器具の洗い物 等)
清掃(店舗内の清掃)
レジ業務
店頭販売業務

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. タイミーがディッパーダンクレープに導入〜全国の系列店にてタイミーを通じた勤務が可能に〜