プレスリリース
Share

スキマバイトサービス「タイミー」が東北地方に新規支社を開設

スキマバイトサービス「タイミー」を運営する株式会社タイミー(所在地:東京都豊島区、代表者:小川 嶺)は宮城県仙台市に新規支社を開設いたしました。
タイミーは、2020年4月に日本全国でサービスをご利用いただけるようになって以来、地域に合わせたお客様のニーズに応えるため、各支社を設けてきました。
今回の新支社開設を通じて、東北地方のお客様の課題解決を目指します。

当社は「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッション掲げ、すぐ働きたい人とすぐ人手が欲しい事業者をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を提供しています。

タイミーは、2018年8月のサービス提供開始以来、日本全国で190万人以上のユーザー様と4万を超える事業所様にご利用いただいています。

このたび、東北エリアでのサービス拡大を求めるユーザー様、クライアント様のご要望を受け、各地域でのお客様のニーズに応えるため、新たに宮城県に支社を設けることにいたしました。

日本各地に新しい働き方を広げることで、短時間であれば働ける潜在労働力を喚起し、少子高齢化等による全国的な労働力不足解決に寄与することを目指します。

■東北支社住所:〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 enspace
■ご利用希望企業のお問い合わせ
担当:島田
MAIL:dai.shimada@timee.co.jp

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. スキマバイトサービス「タイミー」が東北地方に新規支社を開設