プレスリリース
Share

タイミーのお給料前払い申請手数料が永久無料に

応募や面接が必要なく、すぐに働いてすぐにお金がもらえるスキマバイトアプリ「タイミー」を展開する株式会社タイミー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小川嶺)は、期間限定で無料としていたお給料前払い申請手数料を、永久的に免除とすることを決定いたしました。

▼お給料前払い申請手数料 永久無料化の背景
2019年6月から実施していましたお給料前払い申請手数料無料キャンペーン。サービスのご利用者様から「手数料がかからないことが大きなメリットとなっている」とのお声を多数頂いてきました。こうしたご意見を元に、この度申請手数料を永久的に無料とすることを決定いたしました。

▼お給料前払いのメリット
通常ではタイミーのお給料は翌月15日に振り込まれます。ただし、お給料の前払いを利用すると15日を待たずとも、働いた後すぐお給料を受け取ることができます。喫緊でお金が必要な時に、重宝いただいているサービスになります。

▼タイミーの想い
最近では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染防止の風潮のため飲食店などを中心とした一部業態では来客数が激減し、休業や営業縮小などの対応が増加する傾向にあります。他方で一時的な顧客からのニーズの高まりにより、人手不足になっている業態も存在し労働市場のバランスが崩れつつあります。中国では、飲食企業などの余剰人材を物流企業や製造企業に貸し出す従業員のシェアリングの取り組みが活発化する中、日本国内においてタイミーが労働市場活性化の支えになれればと思います。

▼手数料無料化によって期待できること
お給料前払い手数料の無料化により、ユーザー様にとってご利用いただきやすいプラットフォームを今後とも提供してまいります。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. タイミーのお給料前払い申請手数料が永久無料に