プレスリリース
Share

「一般社団法人日本BPO協会」に加盟

スキマバイトサービス「タイミー」を提供する株式会社タイミー(所在地:東京都豊島区、代表取締役:小川 嶺)は、請負・派遣事業などアウトソーシング事業の適正かつ健全な運営と、労働者の安全と適正な労務管理を図り、処遇の向上を目的として活動している「一般社団法人日本BPO協会(以下、日本BPO協会)」へ加盟いたしましたので、お知らせします。

■株式会社タイミー 執行役員 スポットワーク研究所所長 石橋孝宜 コメント
弊社はこれまで多くのユーザーの皆様のご意見を元に、新しい働き方であるスポットワークのサービスを形作ってまいりました。しかし、サービスをローンチしてまだ3年半と、歴史の長い人材業界においてはまだまだ経験の浅い会社です。
また職業紹介事業者としてジョブマッチングを行うと同時に、給与計算などBPOの業務も担っていることもあり、プラットフォームとしての役割は多岐に渡ります。
そこで今回、請負・派遣やBPOに関する知見を歴史とともに積み上げ、ユーザーの保護と業界の健全化に注力されている日本BPO協会に加盟することで、協会活動を通じた学びをサービスとしての健全性に反映させていきたいと考えております。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 「一般社団法人日本BPO協会」に加盟