キャンペーン
Share

タイミーマスコットキャラクター名称が「タイミン」に決定!

お知らせ

株式会社タイミー(所在地:東京都港区、代表取締役:小川 嶺)は、タイミーマスコットキャラクターの名称が「タイミン」に決定したことをお知らせいたします。

本キャラクター名称決定にあたり、当社は2023年11月に「タイミーマスコット名募集キャンペーン」を実施。

応募総数6,346件の中から厳正なる選考を経て、この度キャラクター名称が決定いたしました。

応募くださった皆様、誠にありがとうございました。

多数の応募の中から「タイミン」が選ばれた理由は以下の通りです。

  • ・字面、発音が親しみやすい。
  • ・「〜ミン」と発音したときのキュートさ。
  • ・「タイミー」との結びつきが瞬時に認識できる。
  • ・英語の“Timing(タイミング)”を想起させ、「一人ひとりの時間を豊かに」のビジョンを掲げる「タイミー」とのイメージにマッチする。

 

当社は今後もビジョン「一人ひとりの時間を豊かに」、ミッション「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」のもと、マスコットキャラクター「タイミン」とともに「はたらく」を通じた出会いや体験が働き手や事業者の皆様の人生の可能性を広げ、世の中にうれしい時間を増やしてまいります。

キャンペーン当選者に関して

この度「タイミン」と応募された方が複数名いらっしゃったため、”応募上の注意・規約”に記載の通り、「名前が採用された方1名様」へのプレゼントは「タイミン」と応募された方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。ご了承ください。

また、「その他抽選で10名様」へのプレゼントに関しましては、キャンペーン参加者全員の中から抽選で10名様にプレゼントをいたします。

当選者の発表は、当選者へのお電話をもって代えさせていただきます。また、当選に関するお問合せには一切お答えしかねますのでご了承ください。

プレゼント内容

名前が採用された方1名様:Amazonギフトカード10万円分+タイミーオリジナルグッズ

その他抽選で10名様:Amazonギフトカード1万円分+タイミーオリジナルグッズ

※採用したマスコット名の応募が複数の場合、プレゼント当選者は抽選とさせて頂きます。

プレゼント当選者連絡期間について

プレゼント当選者へは、以下の期間中に応募時に記入いただいた電話番号にご連絡いたします。

2024年2月23日(金)〜3月1日(金)

連絡が2日以上繋がらない場合は当選の権利を取り消させていただく場合もあります。ご注意ください。

応募上のご注意と規約について

※本キャンペーンの募集はすでに締め切っております。

・お1人様1回限りの応募となります。

・同一人物の複数回参加による当選が発覚した場合、当選を取り消しさせていただく場合がございます。

・採用したキャラクター名の応募が複数の場合、プレゼント当選者は抽選とさせていただきます。

・応募いただいた情報が誤っていた場合、当選の連絡ができない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。

・キャンペーンの応募状況、当選に関するお問い合わせには、一切お答えしかねますのでご了承ください。

・公序良俗に反するもの、特定の政治・宗教を訴えるもの、自らもしくは第三者のビジネスにつながる名前は対象外となります。

・応募する名称は、応募者が創作したものに限ります。

・応募者は、応募名称の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用しないものとします。 

・応募者は、弊社が応募名称について一部修正・翻案することに同意します。

・採用された方は、採用名称に係る著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)を弊社に移転するものとします。

・採用された方は、採用名称に関して弊社に対し著作者人格権を行使しないものとします。

・採用された方は、弊社が採用名称に係る商標登録を受ける権利を有し、登録となった場合には、弊社が商標権利者となることに同意します。  

・厳正なる選考の上、応募作品の中から決定させていただきます。決定した名前は、後日発表させていただきます。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. タイミーマスコットキャラクター名称が「タイミン」に決定!