その他お知らせ
Share

タイミー、ヘビー級プロボクサーの加澤雅之選手と スポンサー契約を締結

スキマバイトサービス「タイミー」を提供する株式会社タイミー(所在地:東京都港区、代表取締役:小川 嶺)は、ヘビー級プロボクサーの加澤雅之選手とスポンサー契約を締結いたしました。

スポンサー契約の背景

このたびスポンサー契約を締結した加澤雅之選手は、ヘビー級プロボクサーであり、株式会社タイミーの社員です。社員としての加澤選手は、タイミー導入事業者の運用サポートや新規開拓に邁進しています。

スキマバイトサービス「タイミー」では、会社員・フリーランス、学生、主婦・主夫の方など、働き手の多くが、それぞれの本職と両立しながら働いています。二足の草鞋でプロボクサーとしても会社員としても常に高みを目指す加澤選手の「日本ヘビー級チャンピオンになる」という夢を応援することは、同じように本職との両立で人生を豊かにしようと挑戦する人を応援することにも繋がると考えています。

加澤選手には、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」という当社のミッションを自ら体現し、本業で成果を出しながら、プロボクサーとしての挑戦を続ける選手として、ますます活躍してほしいと期待し、このたびの契約にいたりました。

加澤選手からのコメント

このたび、勤務している会社のタイミーに選手活動をサポートいただけることになり、大変嬉しく思っております。タイミーのミッションである「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」に共感し入社したので、今後はより一層、社内・社外問わず良い影響を与えられるような人間になりたいと思います。サポートいただいたことを糧に、これからも本職とボクシングを一生懸命頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします!

タイミーは、加澤雅之選手の選手活動を応援します。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. タイミー、ヘビー級プロボクサーの加澤雅之選手と スポンサー契約を締結