プレスリリース
Share

スキマバイトアプリのタイミーがコロナ禍の飲食店支援としてキャンペーンを実施

すぐ働けてすぐお金がもらえるスキマバイトアプリ「タイミー」を提供する株式会社タイミー(所在地:東京都豊島区、代表取締役:小川 嶺)は、コロナ禍の飲食店支援策として2020年12月1日(火)~2020年12月27日(日)の期間中、店内飲食及び飲食デリバリー実施店舗を対象に手数料が1回無料になるキャンペーンを実施します。

12月は通常であれば飲食店にとって年間を通じて1番の掻き入れ時ですが、コロナ禍の今年は例年とは状況が異なります。Go to Eatの後押しもあり一部店舗では既に予約が埋まっている一方、国内の感染者数が過去最多となるなど第3波到来による影響で会食のキャンセルも相次ぎ、売上予測やシフト組みも確信が持てない状況となっています。
そんないつもと違う12月。いつもお世話になっている飲食店様に少しでもお力添えできればという想いを込めて、掲載が1回無料になるキャンペーンを実施します。

  • 概要

期間中、店内飲食及び飲食デリバリー実施店舗で1掲載5名までの手数料が無料でご利用いただけます

対象期間:2020年12月1日(火)0:00~2020年12月27日(日)23:59
対象店舗:店内飲食及び飲食デリバリーのお店(タイミー利用実績有無に関わらず)
適応範囲:対象期間にスタートしたお仕事の中で一番はじめに稼働した時間枠の手数料
注意事項
・1つの時間枠で5名までを自動的に無料適用いたします。6名以上の募集を掲載する場合は5名分の手数料が無料となります。
・コロナ対策を全く実施されていない場合割引の対象外とさせていただくことがあります。
・期間中、いつ掲載したとしても一番早い日時の稼働が対象となります。またキャンセルが起こり、稼働しなかった場合は次の稼働が対象となります。
・残業等、勤務時間の修正が必要な場合は12/28 13:00までに修正依頼のご対応をお願いいたします。
・ワーカーさんの報酬・振込手数料については別途請求が発生します。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. スキマバイトアプリのタイミーがコロナ禍の飲食店支援としてキャンペーンを実施