プレスリリース
Share

9月14日(月)開業のららぽーと愛知東郷に、「タイミー」が導入されます

株式会社タイミー(代表取締役:小川 嶺)が展開するスキマバイトアプリ「タイミー」は、2020年9月14日(月)開業の三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷(所在地:愛知県愛知郡東郷町)に導入され、タイミーのユーザーの皆様には、同施設内飲食店や小売テナントでのスキマバイトを体験いただけるようになります。

今回ららぽーと愛知東郷に導入された「タイミー」とは、「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐスキマバイトアプリです。働き手は応募や面接がなく、働きたい案件を選ぶだけですぐに働くことができ、勤務終了後すぐにお金を受け取ることができます。2018年8月のサービス提供開始以来、全国145万人以上のユーザー様と19,000を超える店舗様にご利用いただいています。
足りない人員を必要な時に必要な人数だけ呼ぶことができるため、店舗の人手不足解消にお役立ていただいています。十分な人手の確保を通して、ららぽーと愛知東郷の従業員の皆様の働きやすさ向上に貢献いたします。
そして、東郷町周辺地域の皆様とららぽーと愛知東郷を「働く」ことを接点としてお繋ぎし、東郷町全体の地域活性に寄与してまいります。

記事一覧に戻る
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 9月14日(月)開業のららぽーと愛知東郷に、「タイミー」が導入されます