プレスリリース
Share

タイミーと両備グループが岡山・広島での雇用創出を目指した協業を開始

すぐ働けてすぐお金がもらえるスキマバイトアプリ「タイミー」を提供する株式会社タイミー(所在地:東京都豊島区、代表取締役:小川嶺)は岡山県を主要エリアに交通運輸観光関連事業を展開する両備グループ(所在地:岡山市北区錦町、グループ代表 小嶋光信)と協業し岡山・広島エリアでの手軽に働く新しい働き方の訴求と雇用の創出を目指します。

「タイミー」は「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐスキマバイトアプリです。働き手は応募や面接なしで、働きたい案件を選ぶだけですぐに働くことができ、勤務終了後すぐにお金を受け取ることができます。   
2018年8月に東京でサービスを開始し、最短1時間から働け、勤務終了後すぐに報酬を受け取れる利便性が大学生を中心とした若年層に受け入れられ、利用が広がってきました。
他方両備グループが運営するバスや路面電車も、大学生などの若年層の通学用途で多く利用されています。この度の2社の協業を通して、岡山・広島エリアの若者の働き方の選択肢を増やすことを目指します。
 

  • 概要

両備グループが運営するバス・路面電車内でタイミーのサービス紹介を実施。
開始日:2020年9月7日(月)
掲載場所:下記の車両内
バス:両備バス、岡電バス、井笠バス、中国バス
路面電車:岡山電気軌道
クリエイティブ:

 

 

     

    記事一覧に戻る
    1. TOP
    2. ニュース
    3. タイミーと両備グループが岡山・広島での雇用創出を目指した協業を開始