本イベントは、実際に飲食店において、タイミーを活用いただいている「株式会社入船」様をゲストにお招きし、タイミーをこれからもっと使ってみたい、気になっているという方に、求人を掲載する際や、受け入れ時の方法やコツなどの、お話を聞けるイベントとなっております!
タイミーを使った採用方法や、より良く、気持ちよく働いてもらうためのコツなど、他では聞けない、ここだけの情報が盛りだくさん!
セミナー終了後には、採用担当者同士で交流していただいたり、登壇いただく「株式会社入船」様にご質問を自由にいただく時間も設けております!
ご興味のある方はぜひこの機会にご参加ください!
開催情報
日時 :2025年2月18日(火)15:30-17:00(15:15集合)
会場 :タイミー 関西支社オフィス(住所は参加者の方へのみご連絡いたします。場所は北新地駅付近です)
定員 :50名
参加費 :無料
参加条件:企業や店舗などで採用を担当されている方、タイミーを利用したいと思っている会社の方
参加特典:QUOカード 500円分
※オンラインでの参加も可能です。以下応募フォームにてオンライン参加をご選択ください。なお、オンライン参加の場合はQUOカードの付与対象にはなりませんのでご注意ください。
応募方法
①下記お申し込みフォームにて「応募する」を選択し、設問に沿って回答を提出してください。
②応募いただいた方には2/14(金)までにSMS、またはメールにてご連絡をいたします。
お申し込み方法
ご参加希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みフォーム:https://forms.gle/vmRzAaqWMNC1YaQg8
応募期限:2月9日(日)23:59
※人数上限に達し次第終了